あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい230 あんずの日常

スポンサーリンク

2021年9月14日

 

美味しそうなにおいがするにゃ😺

人間ばかりずるいんだにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210914125006j:plain

 

ちょっとだけよ〜なあんずさん😻

f:id:nekoja-peterpan:20210914125014j:plain

 

頭隠してしっぽ隠さずなあんずさん😺

f:id:nekoja-peterpan:20210914125022j:plain

 

あんずは見た(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210914125450j:plain

 

 

あんずのハンモックで玉入れをするにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210914125114j:plain

 

ゆるさんにゃ(ΦωΦ)ベシベシ

f:id:nekoja-peterpan:20210914125129j:plain

 

もういたずらされないように見張っとくにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210914125528j:plain

 

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

待ってるにゃ😾