あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい127 ハンモックにいたずらするにゃ(ФωФ)💢

スポンサーリンク

2020年10月28日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

最近また困ったことがおきてるにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20201028025827j:plain

 

何者かがわたしのハンモックにおもちゃを入れているにゃ(ФωФ)💢

とても困るのにゃ🙀

ハンモックとおもちゃ箱を間違えるなんて失礼しちゃうわ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20201028025901j:plain

 

やっぱり今日も入ってるにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201028030038j:plain

 

あんずは今からここで寝るんだにゃ(ФωФ)

おもちゃは外に放り出してやるにゃ😾
f:id:nekoja-peterpan:20201028025928j:plain

 

 

1個出せたにゃ😸

でもまだまだ入ってるにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201028025954j:plain

 

次あんずのハンモックにいたずらしたら許さんにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20201028030016j:plain

 

あんずが寝ているのにおもちゃを入れてくるようになったにゃ🙀

懲りないやつだにゃ(ФωФ)💢
f:id:nekoja-peterpan:20201028030110j:plain

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでなかったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃん 😽