あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい182 アニメ鑑賞

スポンサーリンク

2021年1月27日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

もう1月も終わりだにゃ😽

時間がすぎるのがはやいにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210127192425j:plain

 

今日は暖房無しで過ごしたにゃ😺

暖かい一日だったにゃ😻

こんな日が続くといいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210127191458j:plain

 

キッズがドラえもんにはまってるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210127191722j:plain

 

子どもっぽいからあんずは見ないにゃ😺

それより毛づくろいだにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210127191741j:plain

 

見てみたら意外とおもしろいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210127191804j:plain

 

 

【おまけ】

しっぽ長い族のあんず🐈

f:id:nekoja-peterpan:20210127191555j:plain

 

パパのお財布いたずらしたら怒られるにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210127191408j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻