あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい207 夏が終わるまで起こすにゃ

スポンサーリンク

2021年7月3日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

あんずは最近ハンモックにはまっているんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210703112451j:plain

 

ジャストフィットだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210703112344j:plain

 

クーラーも涼しくていい感じだにゃ😺

ゆっくりひるねができるにゃ(ФωФ)💤

夏が終わったら起こしてにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210703112417j:plain

 

 

今日からこのブログはキッズが更新するんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210703112226j:plain

 

ゴーストライターだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210703112235j:plain

 

 

【キッズとの2年前の思い出】

前足を掴むんじゃないにゃ🙀

強引な握手会だにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20210703112057j:plain

 

こんにゃところで寝たら風邪引くにゃ🙀

毛布をもってくるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210703112122j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん😻