あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい227 ハンモックはおもちゃ箱じゃないにゃ

スポンサーリンク

2021年8月30日

 

にゃんかハンモックの方からすごい音がするにゃ🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20210830122548j:plain

 

ハンモックにキッズ👶がおもちゃを入れて遊んでるにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210830121748j:plain

 

やめてほしいんだにゃ(ФωФ)💢

全部落としてやるんだにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210830121817j:plain

 

ハンモックにいたずらはやめるにゃ🙀

もうここから動かないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210830121836j:plain

 

 

にゃんか用かにゃ❓️

f:id:nekoja-peterpan:20210830121717j:plain

 

一緒にニャルソックだにゃ😼

でももう夜だからやめとくにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210830121705j:plain

 

【おまけ】

眩しくて寝れないので自前のアイマスク(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210830122706j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

待ってるにゃん 😻