あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい163 もふもふしっぽの使いみち

スポンサーリンク

2020年12月7日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

今日は自慢のもふもふなしっぽを紹介するにゃ😽

このもふもふしっぽ😻

ゴージャスなだけじゃなくて色んな使いみちがあるにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20201207161722j:plain

 

まず抱き枕になるにゃ😸

股に挟むとよく眠れるにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201207161658j:plain

 

眩しくて眠れない時はそのままアイマスクになるにゃ😽

安眠できるにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20201207161638j:plain

 

もふもふの状態を保つには、お手入れも欠かせないにゃ😸

毎日念入りに毛づくろいしてるにゃ😽

決してアインシュタインの顔真似ではないにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20201207161846j:plain

 

 

しっぽを枕にしないでにゃ(ФωФ)💢

これはあんず専用なんだにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20201207161818j:plain

 

【おまけ】

近所のノラネコさん🐈

最近寒くなってきたけど大丈夫かな😿

f:id:nekoja-peterpan:20201207161911j:plain


ノラネコといえばこの動画を思い出したにゃ🐈

よかったら見てみてにゃ😸

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻