あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい232 お気に入りの箱

スポンサーリンク

2021年10月19日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

ぴったりの箱をみつけたんだにゃ😽

ジャストフィットだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211019121621j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211019121656j:plain

 

くつろいでいるんだにゃ😽

あまり写真を撮らないでほしいんだにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20211019121640j:plain

 

 

絵本を読んでくれるのかにゃ❓️

あまり興味はないにゃ(ФωФ)

それよりちゅーるがほしいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20211019121501j:plain

 

派手に散らかしたんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20211019121446j:plain

 

もう遊び疲れたんだにゃ😽

自前のアイマスクでおやすみだにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20211019121806j:plain

 

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😻

待ってるにゃん😺