あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい160 なわとびあそび

スポンサーリンク

2020年12月4日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

キッズがあんずタワーになわとびをくくりつけて遊んでるにゃ👶

動く縄が気になってしょうがないにゃ😾

野生の血がさわぐにゃ(ФωФ)サワサワ

f:id:nekoja-peterpan:20201204192730j:plain

 

振り回しすぎだにゃ🙀

危なくて近寄れないにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20201204192748j:plain

 

止まったら面白くないにゃ(ФωФ)

ほどほどに振ってほしいんだにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20201204192807j:plain

 

 

【おまけ】

あんずを釣りあげた‼️

これは大物だ🐟

f:id:nekoja-peterpan:20201204192608j:plain

 

どんな食べ方をしたらこうなるのだろう…

f:id:nekoja-peterpan:20201204192617j:plain

 

勝手にあんずタワーにのぼるにゃ(ФωФ)💢

入場料はちゅーる3本だにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201204192639j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😸

まってるにゃん😻