あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい203 梅雨入り

スポンサーリンク

2021年5月18日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😻

まだ5月なのに梅雨入りしてしまったにゃ☔

f:id:nekoja-peterpan:20210518132328j:plain

 

湿気が嫌だにゃん(ФωФ)💢

にゃんかじめじめするにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210518132516j:plain

 

にゃんだにゃ(ФωФ)⁉️

あんずは今くつろいでいるにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210518132547j:plain

 

カメラを向けるんじゃないにゃ🙀

猫パンチしてやるにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20210518132434j:plain

 

 

しっくりくる箱を探す旅にでるにゃ😺

これはいまいちだにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210518132352j:plain

 

この箱はすばらしいにゃ😻

まさに『手放せない温もり』なんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210518132032j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210518132019j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😺

まってるにゃん 😻