あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-12-04から1日間の記事一覧

無謀

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年12月4日 23:30 明日は朝の8:30に大阪の現場。 5時半おき。 無謀すぎる。 そして午後からは本社で研修。 ぼちぼちほどほどにがんばろう。

【しっかり食べる冷凍弁当】 B-Kitchenを紹介するにゃ 【理想の美ボディーに】

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とても嬉しいにゃ 今日紹介するのはこちらにゃ ダイエットをしたい人の為のしっかり食べる冷凍弁当、B-Kitchenを紹介するにゃ 管理栄養士も推奨している冷凍弁当「B-Kitchen」…

あんずがいっぱい160 なわとびあそび

2020年12月4日 ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ キッズがあんずタワーになわとびをくくりつけて遊んでるにゃ 動く縄が気になってしょうがないにゃ 野生の血がさわぐにゃ(ФωФ)サワサワ 振り回しすぎだにゃ 危なくて近寄れないにゃ 止まったら面白くないにゃ(ФωФ)…

犬・猫の総合情報サイト PEPPY(ペピイ)を紹介するにゃ 【常時8,000アイテム以上掲載!】

2020年12月4日 ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ 今日紹介するのはこちらにゃ 常時8,000アイテム以上掲載‼️ 犬・猫の総合情報サイトのPEPPY(ペピイ)を紹介するにゃ ペピイでは常時8,000点以上の犬猫用品をご…

悪癖

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年12月4日 0:00 つまらないことですぐカッとなる。 その悪癖をはやくなおしたい。 自分のプライドが高すぎるというか、損をすることが嫌いすぎるというか。。。