あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【17にゃん】ねこママとその仲間たちを紹介するにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年9月2日

ごきげんようにゃ😺

今回はねこママとその仲間たちを紹介するにゃ😽

17にゃんいるんだにゃ😺

手作りの猫ルームだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210902121744j:plain

 

最初のネコさんのマロンちゃんだにゃ😽

この子は野良ちゃんで赤ちゃんの時ひとりぼっちで、ねこママさんのご主人さんの車の後ろで固まって動かなかったのを保護されたんだにゃ😺

マロンちゃんがすごく母性本能がいっぱいで、いままで我家にお迎えしたにゃん達が赤ちゃんだった頃お母さんになってくれていまでも我家のにゃん達のお母さんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210902121953j:plain

 

 

2番目に我家にやって来た黒猫夢ちゃんだにゃ😽

すごく人見知りのシャイな夢ちゃんにゃ😹

マロンちゃんが子育てした最初のにゃんだにゃ😽

いまでもマロンちゃんとは大の仲良しだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210902122223j:plain

 

3番目と4番目は兄弟でお迎えだにゃ🐈️🐈️

白猫って思ったらこんなになっちゃったそら君だにゃ😹

甘えたのやんちゃボーイにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210902122344j:plain

 

そら君と兄弟のかい君だにゃ😺

茶トラでくるくるしっぽ、体がもとより弱くて内蔵疾患をかかえてるけど、ぼちぼち元気に毎日を楽しく過ごしているにゃ😻

ガリガリちゃんだけど抱っこが大好きボーイだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210902122433j:plain

 

5番目はサビ猫の愛ちゃんだにゃ😽

工場の機械に挟まれて脚が片方ちぎれかけてたところをパパさんに保護してもらって、かかりつけの動物病院で断脚の手術を受けて3本脚になったけど、みんなと元気に走り回ってる お茶目な女の子だにゃ😺

我家の猫ルームは段差は全て愛ちゃんがのぼりおりできるように障害者仕様になっているにゃ🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20210902122533j:plain

 

 

6番目はブリーダーさんの所からやって来たスコティッシュの殿君だにゃ😺

貫禄たっぷりの我家のボス だけどすごく優しいボスなんだにゃ😽

態度はでっかいけどにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210902122656j:plain

 

7番目はハチワレの華ちゃんだにゃ😽

すごく人を見る華ちゃん空気を読める女の子今なら甘えていいかなぁ…とか今はママ疲れてそうだから寄り添ってよとか、すごく可愛いんだにゃ😺

チビッ子の優しいお姉ちゃんですにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210902122821j:plain

 

8番目は茶トラ女子 みかんちゃんだにゃ😽

ねこママさん家のムードメーカーだにゃ😺

体は小さいけど、一番にぎやかなみかんちゃんだにゃ

パパとじゃれるお話し合いが日課なんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210902122928j:plain

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

ねこママさんのお家には、まだまだにゃん達がいるにゃ😽

残りのにゃん達も近日公開予定だから楽しみに待っていてにゃ😻

 

ねこママさんのTwitterにも遊びに来てにゃ😺

待ってるにゃん👇👇

 

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻