あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【保護猫】くろねこちゃんねるを紹介するにゃ 3 【YouTubeの収益を全額ネコのために寄付中】

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年9月9日

 

ごきげんようにゃ😺

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

今回も『【保護猫】くろねこちゃんねる』を紹介するにゃ🐈️

 

熊本地震でみんにゃが大変だった時に、ペット可の団地へ猫ちゃんのご飯を送ったんだにゃ😺

子供達にも、ディズニーのポストカード一緒に送ったにゃ😽

 

そしたら低学年の子からお礼のお手紙が帰ってきたんだにゃ😻

飼い主さんの宝物になったにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210909145438j:plain

 

フィガロくんのハロウィン衣装は、100均のアレンジ衣装なんだにゃ🎃

f:id:nekoja-peterpan:20210909145722j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210909145733j:plain

 

 

【保護猫】くろねこちゃんねるは、収益全額寄付のチャンネルだにゃ😽

サンシャイン池崎さんより前からYouTubeやってますが、なかなか登録者と再生回数増えませんので皆さんの協力宜しくお願いしますにゃ😺

フィガロもカノンも保護猫なんだにゃ😽

 

保護猫ハウスを作ってみたという動画をYouTubeで出すのが夢の一つなんだにゃ😺

去年旦那が自死して精神障害になりましたが、一人で保護活動をされてるにゃ🐈️

一匹でも不幸な猫ちゃんが助かるように応援宜しくお願いしますにゃ😻

 

フィガロの日は、飼い主さんの旦那様が作った動画なんだにゃ😺

一人ひとりが、猫の為にたとえ小さな事でも行動してくれれば大きな力になるというメッセージも含まれているにゃ😽

旦那様が亡くなってから、真っ暗なトンネルの中を黒猫二匹と進んでいましたが、YouTubeのリスナーさんの言葉に助けられて今日まで生きてこられたんだにゃ🐈️

言葉だけでもすごくありがたいのですが、行動して猫ちゃんの為にご飯を送って下さった皆さんにもとてもとても感謝しているんだにゃ😻

この世界に生まれたのは、行動と感動するためだと聞いた事ありますが、本当にその通りだと思いましたにゃ😺

私も皆さんの力を無駄にしないように頑張っていきたいと思いますにゃ😽

最後まで読んで頂きありがとうございますにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210909150114j:plain

 

【保護猫】くろねこちゃんねるのTwitterはこちらだにゃ🐈️

フォローしてにゃ😻

 

 

【保護猫】くろねこちゃんねるのバックニャンバーの記事はこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃん😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😽

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻