あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【17にゃん】ねこママとその仲間たちを紹介するにゃ 2

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年9月16日

 

ごきげんようにゃ😺

今回はねこママとその仲間たちを紹介するにゃ😽

 

前回の記事はこちらだにゃ😽

よかったら遊びに来てにゃ😻

 

ねこママさんのお家にはたくさんのにゃんこがいるにゃ😺

まだまだ紹介して行くんだにゃ😽

 

9番目はまたまたブリーダーさんところからやって来たセミロングの長脚マンチカン姫ちゃん😻

気位が高い我家の女王様なんだにゃ😾

許可なくわたしにさわらないでってでも甘えるときはベタベタなんだけどにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210916125238j:plain

 

記念すべき10番目、麦ちゃんだにゃ😺

シャム猫みたいだけど、野良ちゃんなんだにゃ😽

パパが見つけてひとりぼっちの麦ちゃん🐈️

 

めっちゃ小さくてすぐに検査ができなくて、長い間別室だったにゃ😿

ミルクから離乳食と大変だったけど、今ではりっぱなお嬢に成長しましたにゃ😺

チビッ子の教育係なんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210916125511j:plain

 

 

11番目も、またまたブリーダーさんところアメショーのゆずちゃん😺

わがままお嬢様 よくいろんな子と小競り合いをするけど、すぐに仲良くなるゆずちゃん😽

今はチビッ子の遊び相手なんだにゃ😺

気まぐれわがまま手がかかるほど可愛いゆずちゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20210916125742j:plain

 

12番目はパステル三毛のナナちゃん😽

この子も障害にゃんだにゃ🐈️

パパが見つけたときは片足がなくなってたんだにゃ😿

生まれつきかもしれないにゃ🐈️

かかりつけの動物病院に連れていったら、生まれつきではないけど生まれてすぐに何らかの原因で脚がちぎれちゃったみたいだにゃ🙀

でやっぱりゆくゆくを考えて断脚🐈️

 

病院の先生も同じ家の子で2匹断脚ははじめてやぁ~

でも愛ちゃんがいたから障害者仕様の猫ルームただいま元気に満喫中だにゃ😻

 

シャイな女の子ナナちゃんだにゃ😺

カメラを向けたらちゃんと目線くれるんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210916130410j:plain

 

13番目もブリーダーさんところから短足マンチカン若君だにゃ😺

我家初の短足君🐈️

我家の次期ボスの座を狙う若ボンボンだにゃ😹

チビッ子だけど貫禄はたっぷりだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210916130725j:plain

 

 

14番目もブリーダーさんところからやってきた、長脚マンチカンのまりちゃんだにゃ😺

こちらもシャイな人見知りガールだにゃ😽

最近はやっとママに甘えることを覚えて毎朝ママ~って飛んでくる可愛いまりちゃんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210916130820j:plain

 

15番目は野良ちゃんで両目が目やにいっぱいでうろうろしてたところをパパさんに保護されて我家にやって来たミルクちゃんだにゃ😺

セミロングの可愛いにゃん、ミルクちゃんも長い間別室で目薬したり、離乳食だったにゃ🐈️

お陰さまでいまではキレイなお嬢様になったにゃ😻

気位が高いところは次期女王様候補なんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210916130919j:plain

 

16番目はねこママさん家初の姫ちゃんの赤ちゃんだにゃ😽

6匹産まれましたが、ココアちゃんだけねこママさんのお家に🐈️

後の兄弟はそれぞれ新しいお家にだにゃ🐈️

 

ママの姫ちゃんも、ココアちゃんがいるから寂しくないにゃ😺

いっぱいのお兄ちゃんお姉ちゃんにもみくちゃにされながらたくましく成長中~だにゃ😻

いたずらの師匠もたくさんで、ママを困らせてるチビッ子ココアちゃん😺

f:id:nekoja-peterpan:20210916131229j:plain

 

最後17番目は最近、お姉ちゃんと引っ越してきたリン君だにゃ😽

我家のにゃん達よりはるかに年上の7歳になる男子だにゃ😺

ただいま猫慣れ修行中だにゃ😽

頑張ってリン君😽

f:id:nekoja-peterpan:20210916131336j:plain

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

ねこママさんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😽

待ってるにゃん😻

 

ねこママさんのTwitterにも遊びに来てにゃ😺

待ってるにゃん👇👇

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻