あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【17にゃん】ねこママとその仲間たちを紹介するにゃ 4

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年11月10日

 

ごきげんようにゃ😺

代わり映えしない日常ですが、だんだん寒くなってきましたので、猫ルームを冬支度したにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211110114708j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211110114723j:plain

 

炬燵タワーが登場だにゃ😽

18にゃんもいるから炬燵は3台でぬくぬくだにゃ😺

ファンヒーターもあるんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211110114847j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211110114917j:plain

 

 

ぬくぬくで元気に遊んだり夜はゆっくり寝ているにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20211110115142j:plain



ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

ねこママさんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😽

待ってるにゃん😻

 

 

ねこママさんのTwitterにも遊びに来てにゃ😺

待ってるにゃん👇👇

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻