あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【17にゃん】ねこママとその仲間たちを紹介するにゃ 3

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年10月8日

 

ごきげんようにゃ😺

ねこママとその仲間たちに新しい仲間が増えたにゃ😽

陸くんなんだにゃ😻

陸くんは母親の育児放棄で兄弟が全員亡くなって、一人ぼっちなんだにゃ😿

 

 

そこを他の人に保護されたんだけど、倉庫の一角にゲージに入れられてご飯はレトルトもらってたけどまだ離乳食の子なんだにゃ😺

今はモリモリ離乳食とミルク飲んですやすや眠っているにゃ(ФωФ)💤

これからは暖かいお部屋で育ってほしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211008145837j:plain

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

ねこママさんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😽

待ってるにゃん😻

 

ねこママさんのTwitterにも遊びに来てにゃ😺

待ってるにゃん👇👇

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻