あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

雪之丞ちゃんがいっぱい13 雪之丞のふわふわちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年11月11日

 

ごきげんようにゃ☀️

今回も雪之丞ちゃんのうちを紹介するにゃ😺

新しい家族のソマリブルーの男の子で雨くんがやってきたにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20211111111422j:plain

 

パクチー女子の雪之丞ちゃんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20211111111451j:plain

 

 

ハロウィンマントの雪之丞ちゃんだにゃ🎃

f:id:nekoja-peterpan:20211111111514j:plain

 

リボンをつけておめかし雪之丞ちゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20211111111701j:plain

 

花飾りをつけておめかし雪之丞ちゃん😺

f:id:nekoja-peterpan:20211111112737j:plain

 

 

ドラキー雪之丞ちゃん(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20211111112808j:plain

 

みんなで仮装パーティー🎃

f:id:nekoja-peterpan:20211111112905j:plain

 

お肉がこぼれ落ちそうな雪之丞ちゃん😺

f:id:nekoja-peterpan:20211111113103j:plain

 

iPadは座布団代わりの雪之丞ちゃん😹

f:id:nekoja-peterpan:20211111113136j:plain

 

 

新しい箱はとりあえず入ってみるスタイルの雪之丞ちゃん🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20211111113210j:plain

 

雪之丞ちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

とてもかわいい動画がいっぱいだにゃ🐈

ぜひチェックしてみてにゃ😻

チャンネル登録もよろしくにゃん😽

 

イチオシの動画だにゃ😺

タップして再生してにゃ👇👇

 

 

雪之丞ちゃんのツイッターはこちらにゃ👇

 

Instagramはこちらにゃ😸

https://www.instagram.com/yukinojo18/

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻 

 

 

雪之丞ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでなかったら遊びにきてにゃ😽 

 

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻