あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

福岡県飯塚市:犬と猫のカフェ 有吉工務店を紹介するにゃ 8【ボランティアさん大募集中にゃ‼️】

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年11月12日

 

ごきげんようにゃ☀️

今回も福岡県飯塚市の有吉工務店さんを紹介するにゃ😺

犬と猫のカフェ有吉工務店は色々なイベントに参戦いるんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20211112101626j:plain

 

今回はなんと‼️

猫フェスにも参加したんだにゃ🐈️

そんな中優しいお客様やフォロワーさんにいっぱい会えて最高の1日を過ごしたんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211112101709j:plain

 

 

チャリティーTシャツ ぼくゼウス。

これは猫コロナや体の弱い子達にサプリメントを継続的に飲ませてあげたいと作ったTシャツなんだにゃ👕

お店でも販売中だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20211112101759j:plain

 

そんな中、終の住処の子 ダブルキャリアのレオ君は発症したにゃ😿

多くの方が面会やお別れに来てくれたんだにゃ🐈️

レオ君は、お外の世界だったらきっと生きれなかった子

皆の優しさに包まれて虹の橋を渡ったんだにゃ🌈

f:id:nekoja-peterpan:20211112101900j:plain

 

皆いっぱい泣きました。

でも、レオ君に誓いました。

終の住処は皆の場所 これからもダブルキャリアと猫白血病の看取りを続けます。

f:id:nekoja-peterpan:20211112101940j:plain

 

 

終の住処には新しいメンバーも増えたんだにゃ😺

トニー君やぴょんちゃん、この子達も終の住処の子達なんだにゃ🐈️

幸せな時間を過ごしてほしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211112103210j:plain

 

この子はシアン君😺

イケニャンだけど体調不良にて長い入院生活をしてやっと退院したんだにゃ🐈️

今は、シアン君基金にてこの子の医療費やフード代をサポートしてもらい皆様には感謝なんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211112103321j:plain

 

猫カフェもコロナの影響をうけてかなりのダメージがありましたが、少しづつお客様も増えてきているにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20211112103353j:plain

 

そして終の住処の事を知ってもらえて、ボランティアさん達も少しづつ増えてきているにゃ😺

しかし、まだまだ募集中なんだにゃ🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20211112103457j:plain

 

 

こちらは有料施設の入口😻

なかなか大工さんが途中でいなくなったりで… お店を閉めて自分たちで作ったんだにゃ😺

有吉工務店となってますが… 工務店では無いので試行錯誤(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20211112110708j:plain

 

しかし何とか出来ました✌️

ペットの猫ちゃんが飼えなくなっても最後まで責任をとの終身有料施設なんだにゃ(ФωФ)

 

 

また17LIVEさんにスカウトされたんだにゃ🐈️

実は12日22時にLIVEしちゃうから要チェックにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211112110846j:plain

 

そして無事に新しいリホームにて猫カフェも新しい法律に対応した猫カフェへ変身だにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20211112111032j:plain

 

先日は占いの館やっちゃうよと、2日に渡り田川店が占いの館に変身したんだにゃ🐈️

これからもいっぱいイベントがあるんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20211112111211j:plain

 

12月もイベントしたい‼️

これからも前に進みたい! 守りたい! 有吉工務店をお願いしますにゃ🐈️

そして随時ボランティアさん募集中😻

また、大々的にスポンサーさん募集中‼️

17LIVEやSNSにて会社名にて応援しちゃう(*・ᴗ・*)و

是非ともご連絡お待ちしておりますにゃ😺

 

Twitterはこちらだにゃ😺

ぜひフォローしてくれるとうれしいにゃ😽

 

Instagramはこちらにゃ📸

チェックしてみてにゃ😺

https://www.instagram.com/ariyoshi_cafe/?hl=ja

 

「おやつの時間」と「終の住処」のアカウントはこちらにゃ👇

https://www.instagram.com/tuinosumika_neko/?hl=ja

 

有吉工務店ではボランティアさんを大募集中にゃ😺

ぜひお気軽にご応募してくださるとうれしいにゃ😻

 

 

有吉工務店さんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでなかったら遊びにきてほしいにゃ😽