あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

福岡県飯塚市:犬と猫のカフェ 有吉工務店を紹介するにゃ 6【ボランティアさん大募集中にゃ‼️】

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年9月4日

 

ごきげんようにゃ☀️

今回も福岡県飯塚市の有吉工務店さんを紹介するにゃ😺

暑い夏もお陰様で乗りきったにゃ💦

これも皆様のお陰様なんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210904103612j:plain

 

急遽お願いした、ボランティアリーダーさんからのSOSにて集まった物資なんだにゃ😺

皆様に感謝いたしますにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210904103655j:plain

 

 

終の住処もにゃんと‼️

往診の先生が毎月来てくれて、かかりつけ医の先生とダブルサポートで皆健在なんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210904103750j:plain

 

発育不全のあんみつちゃんも、小さいながらに頑張ってご飯を食べれるようになったにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210904103924j:plain

 

そして、ご家族様も少しづつですが決まりだしているにゃ😺

これもフォロワーさんのおかげなんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210904104006j:plain

 

 

1番のニュースは、にゃんと😻

終の住処の子達の小冊子が、限定200冊で10月販売開始だにゃ😺

この子達が伝えたい事。それはきっと優しい😽

f:id:nekoja-peterpan:20210904104126j:plain

 

小冊子の帯は色々書いておりますにゃ😺

これも楽しみのひとつみたいだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210904104234j:plain

 

白血病とダブルキャリアのおうちは、お預かりも11月よりスタートだにゃ😺

現在予約受付中 終の住処と同じようにフリースタイル病気の子でも猫は猫なんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210904104353j:plain

 

アニホゴさんやアニマルクエストさんでは、ギフトで猫カフェの子達や終の住処の子達を見守ってもらっているにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210904104507j:plain

 

 

変わらずレギュラーメンバーも御家族様募集中なんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210904104615j:plain

 

これからも小さな猫カフェですが、この子達と新しい子達を守る為に見守ってくださいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210904104726j:plain

 

Twitterはこちらだにゃ😺

ぜひフォローしてくれるとうれしいにゃ😽

 

Instagramはこちらにゃ📸

チェックしてみてにゃ😺

https://www.instagram.com/ariyoshi_cafe/?hl=ja

 

「おやつの時間」と「終の住処」のアカウントはこちらにゃ👇

https://www.instagram.com/tuinosumika_neko/?hl=ja

 

有吉工務店ではボランティアさんを大募集中にゃ😺

ぜひお気軽にご応募してくださるとうれしいにゃ😻

 

 

有吉工務店さんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでなかったら遊びにきてほしいにゃ😽