あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

福岡県飯塚市:犬と猫のカフェ 有吉工務店を紹介するにゃ 11【ボランティアさん大募集中にゃ‼️】

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2022年2月15日

 

ごきげんようにゃ☀️

にゃんと‼️11弾となりましたにゃ😽

今回も犬と猫のカフェ有吉工務店を紹介するにゃ😻

ゆずちゃんも元気だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220215160946j:plain

 

最近はご好意でカレーランチも始まりましたにゃ😽

毎週変わるカレーの魅力についついお客様もにっこり😻

f:id:nekoja-peterpan:20220215161031j:plain

 

 

また2/20は譲渡会andおでんランチでしたが、カレーも参戦、おにぎりも参戦しちゃうんだにゃ🍙

個人で保護されている猫ちゃんも参加するんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20220215161139j:plain

 

当店にて定期的に往診の先生がペットの猫ちゃんへもワクチン接種をしてくれるんだにゃ💉

f:id:nekoja-peterpan:20220215161220j:plain

 

最近はInstagramでのライブで思いっきり気持ちを話しまくっているんだにゃ📸

f:id:nekoja-peterpan:20220215161253j:plain

 

この子は元飼い猫ちゃん🐈️

色んな理由で新しいお家をさがしているんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20220215161337j:plain

 

 

ドアップあんみつちゃん(ФωФ)

まだまだお店にいるんだにゃ🐈️

発育不全だったとは思えない元気さ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220215161417j:plain

 

第2回 トニー君基金にてTNR 1月におこなったTNRをスペイクリニック様御協力も元、再び行うにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220215161536j:plain

 

ふわ屋さんのオーナーさんが是非ともと綿菓子もご好意で置いていってくれてるにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20220215161605j:plain

 

おじいちゃんのクラファンボックスも、たまるまでは蓋を開けない予定(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20220215161638j:plain

 

また! 現在、クラファン挑戦中‼️😽

捨て猫禁止や動物虐待防止をお化け屋敷と言う新スタイルで啓発活動が出来ればと(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20220215161800j:plain

 

骨折のレンくんも皆様のおかげで御家族募集中となりました😻

 

この子達にもお声が少しかかりだしましたにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20220215161937j:plain

 

 

3月からはファンクラブ通信も始まるんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20220215162012j:plain

 

飯塚店は犬カフェはなくなるにゃ🐈️

そして猫のお宿として保護猫達を新しいお家をみつけるお宿に変更するんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20220215162056j:plain

 

またFIPドライタイプ発症のゆきは皆様のあたたかいお気持ちで2月にお空に帰りましたにゃ🌈

ありがとうございました(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20220215162130j:plain

 

 

皆様のご好意で色々な形でサポートが広まり猫の活動が出来ているにゃ😺

ありがとうございますにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220215162208j:plain

 

しかしまだまだボランティアさん募集中なんだにゃ🐈️

そして、終の住処の子達も募集中 だってこの子達には 仲間がいるだけで強くなれるんですにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220215162246j:plain

 

保護出来る命には限りがあるにゃ😺

でも、形を変えてこの子達を守り新しい御家族様へと 保護出来ない子へも少しでも、 皆様の優しい気持ちでと思っているんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20220215162337j:plain

 

Twitterはこちらだにゃ😺

ぜひフォローしてくれるとうれしいにゃ😽

 

Instagramはこちらにゃ📸

チェックしてみてにゃ😺

https://www.instagram.com/ariyoshi_cafe/?hl=ja

 

「おやつの時間」と「終の住処」のアカウントはこちらにゃ👇

https://www.instagram.com/tuinosumika_neko/?hl=ja

 

有吉工務店ではボランティアさんを大募集中にゃ😺

ぜひお気軽にご応募してくださるとうれしいにゃ😻

 

 

有吉工務店さんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでなかったら遊びにきてほしいにゃ😽