あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

福岡県飯塚市:犬と猫のカフェ 有吉工務店を紹介するにゃ 10【ボランティアさん大募集中にゃ‼️】

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2022年1月14日

 

ごきげんようにゃ☀️

あけましておめでとうございます🎍

犬と猫のカフェ有吉工務店だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20220114080747j:plain

 

田川店のおやつの時間は祝1年となりましたにゃ😻

これも皆様のおかげなんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20220114080847j:plain

 

 

ダブルキャリアで先に虹の橋を渡ったレオくんに沢山届いたお花をドライフラワーにしてレジンのチャームへ🐈️

完成したら完売になるほど(ФωФ)

今でも、レオくんは私達の心に生きているんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20220114080947j:plain

 

そして1月9日になんとお店にて出張TNRを実施🐈️

スペイクリニックさんの御協力にて17匹のお外の子がさくら耳へと変身したんだにゃ(ФωФ)

個人だから…出来ないよではなくなる世界に

個人でも出来るへ‼️

次回も現在検討中なんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20220114081139j:plain

 

年明け早々に体調を崩した保護猫マロちゃんも、往診の先生と皆様の応援にて復活したんだにゃ😺

 

 

ご近所さんも少しづつ理解して下さり先日は80歳の方が 大きな募金箱を作ってくれて クラファンしよう‼️って

何かが少しづつ変わってきているんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220114081418j:plain

 

昨年、骨折で飯塚店に捨てられたレンくんも🐈️

レン君基金にて無事に手術が成功したんだにゃ😺

飼い主さんや捨てた方はみつからないけど、皆様の優しい気持ちで今リハビリ中🐈️

お家も募集中なんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220114081617j:plain

 

昨年急に呼びかけた、お外の地域猫ちゃんにホッカイロプレゼント大作戦では何ヶ所かの地域猫見守りの方へプレゼントしたんだにゃ😺

今年の冬も継続したいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20220114081708j:plain

 

お外の猫番頭さんもお客様やボランティアさんから愛されてほぼ敷地内生活をenjoy🐈️

鳥を捕まえてくるのがたまに問題🐦️

f:id:nekoja-peterpan:20220114081741j:plain

 

 

終の住処の白血病のあおいちゃんも体調を崩してハラハラしておりましたが、復活😺

ご飯もしっかり食べてるにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20220114085146j:plain

 

実はこの時、ピョンちゃんも体調不良でしたが現在はどんどん太りだしたんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20220114085216j:plain

 

家猫のFIPドライタイプ発症のゆき君も貧血気味ですが、神経障害も無く食欲もしっかり 優しい時間を過ごしているにゃ🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20220114085314j:plain

 

発育不全のあんみつちゃんも小さいけれど、一番やんちゃなレディとなったんだにゃ😺

今は、御理解あるお家を募集中なんだにゃ😽

 

 

そして今年夏はコミックシティ福岡に参戦予定‼️

猫のことに関係ないのでは? いえいえ オリジナル雑貨販売して猫のことを知らない人へもアピールして来るのだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20220114085506j:plain

 

そして! 今年の最大イベント😺

お化け屋敷会社の怖がらせ隊様御協力の元、動物虐待防止や捨て猫禁止をテーマとしたお化け屋敷をクラファン申請中だにゃ😽

知らない人に知ってもらう😺

そしてその売上は、保護猫活動とTNRへ😻

とてつもなく大きなチャレンジ😽

f:id:nekoja-peterpan:20220114085557j:plain

 

今年は、考えて動いて準備していた事を実行して、この子達を守り新しいお家を見つけたいと思っているにゃ😽

そして、先に虹の橋を渡ってしまった子達が何故、病気にならなければいけなかったのか お外の子が辛い事にならないように動いていきたいと思うにゃ🐈️

小さな猫カフェのチャレンジ‼️

皆様の御協力で 前に進みます😺

よろしくお願いしますにゃ🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20220114085656j:plain

 

Twitterはこちらだにゃ😺

ぜひフォローしてくれるとうれしいにゃ😽

 

Instagramはこちらにゃ📸

チェックしてみてにゃ😺

https://www.instagram.com/ariyoshi_cafe/?hl=ja

 

「おやつの時間」と「終の住処」のアカウントはこちらにゃ👇

https://www.instagram.com/tuinosumika_neko/?hl=ja

 

有吉工務店ではボランティアさんを大募集中にゃ😺

ぜひお気軽にご応募してくださるとうれしいにゃ😻

 

 

有吉工務店さんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでなかったら遊びにきてほしいにゃ😽