あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

わんにゃんLifeを紹介するにゃ4

スポンサーリンク

 

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年12月15日

 

今回もYouTubeチャンネルの「わんにゃんLife」を紹介するにゃ😻

いつか、保護犬保護猫活動を動画にして行き、保護犬保護猫カフェを開業したいと思いYouTubeチャンネルを開設されているにゃ😸

ぜひこちらに遊びに来てほしいにゃ🐈

 

今回はわんこ達とBBQをした動画をお届けするにゃ😼

お肉を貰えないか期待しているベルちゃんだにゃ😸

この後お肉を強奪していったにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201214234409j:plain

 

こちらはわんこ用に購入したウィンナーをもらっているムーブとチェルシーだにゃ🐶

f:id:nekoja-peterpan:20201214234446j:plain

 

 

たっぷりご飯を食べたあとは飼い主さんの上でゆっくりする2匹だにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201214234548j:plain

 

楽しそうなBBQの動画はこちらだにゃ😻

 

わんにゃんLifeのTwitterはこちらにゃ😻

 

バックニャンバーはこちらだにゃ👇 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽