あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

おいしいフリーズ体験を。 This is CHIFFON CAKE. がお届けするにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

とても嬉しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210823121258j:plain

 

今日紹介するのは、This is CHIFFON CAKE.だにゃ🍰

This is CHIFFON CAKE.のケーキは、作られた瞬間に冷凍することにより、出来立てのおいしさを留めているにゃ😺

 

 

おいしいままで、時を止めるThis is CHIFFON CAKE.

解凍すると、その時が動き出すんだにゃ😽

あなたや、あなたの大切な人とともに時を刻みはじめるにゃ😻

 

そんな『おいしいフリーズ体験を。』を、コンセプトに 自分へのご褒美、大切な人への贈り物として皆さんに少しでも豊かな時間を提供しているにゃ😺

30年以上シフォンケーキを作り続けてきたからこそできる、国産小麦粉を使用した「しっとり・ふわふわ」生地のシフォンケーキがイチオシだにゃ😽

 

Sweet Peaは、丁寧に焼き上げたシフォン生地を琉球和三盆糖の上質な甘さ、 フレッシュ感際立つ九州産オームの生クリームで包み込んだにゃ😻

Bruleeは、九州産生クリームと、フェアトレードに準拠した希少なタヒチ種バニラビーンズを使用したクリームのドリップ、キャラメリゼされたトップが特徴だにゃ😺

 

【おすすめのカッサータ】

 

The CASSATAは期間限定商品だにゃ😽

イタリアの伝統スイーツ、Cassata siciliana にこだわりを詰目込んだ新しいチーズケーキだにゃ😻

国産レモンピールの爽やかな風味、こだわりぬいたクルミ、ピスタチオの香ばしさ。 これらを北海道産クリームチーズと九州産生クリームで包み込んだにゃ😺

また断面にも注目してほしいにゃ👀‼️

天才スイーツ高校生インスタグラマーsoyonさんから「#断面萌え」として紹介されたにゃ😽

The CASSATAは解凍始めから全解凍までずっと変化があるんだにゃ😺

お好みの解凍時間を見つけてぜひ自分だけのおいしさを見つけてほしいにゃ😻

 

少しでも気になったらこちらからチェックしてにゃ😺

待ってるにゃ 👇👇👇

【This is CHIFFON CAKE.】