あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい164 あんずタワーの攻防

スポンサーリンク

2020年12月11日

 

あんずタワーからこんにちはにゃ😸

最近少し傾いてきているけど、お気に入りのタワーなんだにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20201211184448j:plain

 

とくにこのハンモックがジャストフィットなんだにゃ😻

ちょうどぴったり半分くらいおさまってるにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201211184601j:plain

 

 

けづくろいするのにもぴったりにゃ😼

美脚で釘付けにしてやるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201211184347j:plain

 

にゃにゃ(ФωФ)

勝手に登るのはゆるさんにゃ🙀

抑え込みしてやるにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20201211181256j:plain

 

勝手に登られないように見張るにゃ😼

気が抜けないにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201211184334j:plain

 

 

【おまけ】

あんずベット温かいにゃ😸

これで寒い冬も乗り越えられるにゃ 😽

寝心地も完璧だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201211181336j:plain

 

なんかようかにゃ(ФωФ)❓

寝ているあんずを起こして、つまらない用事だったら許さないにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20201211181241j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃ😽

待ってるにゃん 😻