あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい209 お気に入りのクッション

スポンサーリンク

2021年7月20日

 

ごきげんようにゃ😽

あんずだにゃ😺

お気に入りのクッションでゴロゴロするのが最近のマイブームだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210720134539j:plain

 

クッションの上で毛づくろいすると、クッションが抜け毛だらけになるって言われても気にしないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210720134603j:plain

 

このクッションはあんずのなんだにゃ😺

誰にも乗らさないにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210720134626j:plain

 

 

子守りも大変だにゃ(ФωФ)

踏まれそうだにゃ🙀

ちゃんと前を見てにゃ🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20210720134407j:plain

 

縁の下の力持ちだにゃ🐈️

この家を支えるにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210720134309j:plain

 

暑いからもう寝るにゃ(ФωФ)

おやすみだにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210720134425j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

待ってるにゃん 😻