あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい245 仲良く遊ぶにゃ

スポンサーリンク

2022年1月3日

 

ものすごい足音がきこえるにゃ(ФωФ)

嫌な予感しかしないにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20220103121919j:plain

 

下から押し出そうとするのはやめるにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20220103121208j:plain

 

ガラケーでプライベートを撮影しないでにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20220103121224j:plain

 

不法侵入はゆるさないにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20220103121321j:plain

 

 

今日も仲良く遊ぶにゃ😻

キッズのそばで毛づくろいするのが落ち着くにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20220103121520j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20220103121734j:plain

 

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😺

まってるにゃ😻