あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい165 一日中ねむいにゃ

スポンサーリンク

2020年12月13日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

人をだめにするビーズクッションが来てから、

あんずの昼寝時間がより長くなった気がするにゃ(ФωФ)💤

こんなクッション買うからよくないにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20201213173949j:plain

 

一日中眠いにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20201213173827j:plain

 

起きてるときでさえ眠そうだにゃ😹

動きたくないにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201213173906j:plain

 

 

これ以上クッションの上にいたら、ますます動かなくなるにゃ🙀

あんずタワーに移動するにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201213175217j:plain

 

向こうからバタバタうるさい足音が聞こえるにゃ👶

どうしたらこんな足音がでるにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201213174509j:plain

 

もう少し静かに歩くんだにゃ(ФωФ)💢

ネコを見習うにゃ🐈

これじゃあ昼寝もできないにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20201213174049j:plain

 

怒りのオーラだにゃ(ФωФ)💢💢

眠たい時のあんずは、かなり気が立ってるにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201213174020j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😽

待ってるにゃん