あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい147 物損事故にゃ

スポンサーリンク

2020年11月18日

 

ごきげんようにゃ😸

あんずだにゃ😽

11月半ばだというのに暑いにゃ💦

衣替えを済ませたあんずにはつらすぎるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201118180712j:plain

 

家の中はちょっと暑すぎるにゃ💦

少しずつ外に出ていくにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201118180400j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201118174234j:plain

 

 

キッズは元気だにゃ😸

エネルギーがあり余っているようでうらやましいにゃ😹

今日もマイカーで爆走中だにゃ🚙

f:id:nekoja-peterpan:20201118180528j:plain

 

あんずタワーの上は涼しいにゃ😸

ここで昼寝をするにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20201118174013j:plain

 

にゃ(ФωФ)‼️

下からすごい音がしたにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201118181406j:plain

 

にゃにゃ🙀

物損事故がおきてるにゃ😿

早く元通りにしてにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20201118173915j:plain

 


あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてにゃ😽

まってるにゃん😻