あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-11-18から1日間の記事一覧

ブレーキ

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年11月18日 23:30 ここ数年、僕は仕事を通じて成長しているのだろうか。 たぶん何も変わっていないのだろう。 あまりにもマイペースに生き過ぎた。 それになにか成長につながるような業務もとくに任されていないし、任…

あんずがいっぱい147 物損事故にゃ

2020年11月18日 ごきげんようにゃ あんずだにゃ 11月半ばだというのに暑いにゃ 衣替えを済ませたあんずにはつらすぎるにゃ(ФωФ) 家の中はちょっと暑すぎるにゃ 少しずつ外に出ていくにゃ(ФωФ) // // キッズは元気だにゃ エネルギーがあり余っているようでう…

マロちゃんリリちゃんがいっぱい2 マロリリチャンネル

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年11月18日 ごきげんようにゃ☀️ 今日はとってもかわいいわんこを紹介するにゃ 右…