あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい201 初夏だにゃ

スポンサーリンク

2021年5月1日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😻

もう初夏だにゃ、暑いんだにゃ💦

ねぐるしいにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20210501170339j:plain

 

暑いの困ったにゃあ💦

クッションもそろそろ卒業かにゃ😾

フローリングのほうが冷たいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210501170432j:plain

 

 

おもちゃで遊んでたら隙間に入ったにゃ🙀

困ったにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210501170239j:plain

 

あんずの手のは物を掴むのには向いてないにゃ(ФωФ)

でもおもちゃも諦めきれないにゃ😾

見てないで早くドアを開けて取り出してにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210501170252j:plain

 

今度は本棚の下にお手玉がはいったにゃ🙀

この家は隙間が多すぎてこまるんだにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20210501170517j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん😻