あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【うちの子の可愛い&おもしろ寝相特集】 クロちゃん、モーちゃん、おいもちゃんがいっぱい5

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年12月13日

 

黒猫のクロちゃん、キジトラのモーちゃん、ミケ猫のおいもちゃんはみんな一緒だにゃ🐈🐈🐈

今日は3にゃんの寝相を紹介するにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20201213102354j:plain

 

どこまでも伸びるもーちゃんだにゃ🐈

爆睡してるにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20201213102446j:plain

 

伸びると思ったら、こうやって壁にもたれて寝るのも好きなんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201213103307j:plain

 

 

どこかで見たことがあるロゴだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201213103612j:plain

 

爆睡中のクロちゃんだにゃ(ФωФ)💤

何をしても起きないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201213103652j:plain

 

おいもちゃんは小さく丸くなって寝るにゃ😸

まだ、おうちにきて半年だからかにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201213103804j:plain

 

モーちゃんリラックスしすぎにゃ😹

野生がどこかに消えたにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201213103909j:plain

 

三匹で寝る事もあるにゃ🐈🐈🐈

インスタでも三匹の写真をのせているにゃ😸

ぜひ遊びにきてにゃん😽

f:id:nekoja-peterpan:20201213104023j:plain

 

インスタグラムはこちらからフォローしてにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201213104044j:plain

 

こちらからもチェックできるにゃ📷

https://www.instagram.com/moofmoof33/

 

 

3匹とももともと外にいた地域猫で、今のおうちに保護されたんだにゃ😽

保護されて本当に良かったにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201213115044j:plain

 

クロちゃんのどこまでも伸びる寝相だにゃ😽

まるでヨガだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201213115254j:plain

 

3にゃんの日常を綴ったブログもあるにゃ😸

ぜひ遊びに来てにゃ😽

 

Twitterやインスタで3匹の猫の写真や日常を紹介しているにゃ😸

良かったら見に来てくださいにゃ😻

 

 

Twitter😽

 

Instagram😸

https://www.instagram.com/moofmoof33/

 

 

スペシャルリンクにゃ 👇 

 

クロちゃん、モーちゃん、おいもちゃんのバックニャンバーはこちらにゃ😽

ぜひ遊びに来てにゃ 😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽