あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい154 あんず専用

スポンサーリンク

2020年11月27日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😽

このビーズクッション、大のお気に入りだにゃ😻

一日中ここに座ってるにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201127191311j:plain

 

f:id:nekoja-peterpan:20201127192138j:plain

 

このビーズクッションはあんず専用にするにゃ😽

ふかふかなんだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201127193903j:plain

 

 

みんなこんなふうにくつろいでるんだにゃ😽

たしかによく、くつろげるにゃ(ФωФ)

動きたくなくなるにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201127194032j:plain

 

f:id:nekoja-peterpan:20201127193949j:plain

 

毛づくろいするにも快適にゃ😽

おかげでこれから快適にゃんこライフだにゃ😻f:id:nekoja-peterpan:20201127193919j:plain

 

にゃにゃ🙀

あんずのクッションでパパちゃんが寝ているにゃ😾

許せんにゃ🙀

頭からかじってやるにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20201127194013j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてにゃ😽

まってるにゃん😻