あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい218 湿気がすごいにゃ

スポンサーリンク

2021年8月10日

 

ごきげんようだにゃ☀️

台風のせいでなんとなく湿気てるにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20210810120908j:plain

 

気持ち悪いから念入りに毛づくろいをするにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210810121729j:plain

 

しっぽの先まで毛づくろいだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210810120458j:plain

 

せっかく毛づくろいしたところを触るんじゃないにゃ‼️

猫パンチしてやるにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20210810120506j:plain

 

 

【おまけ】

ひょっこりあんずはん🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20210810120642j:plain

 

何かが網にかかったにゃ👶

首がしまると危ないからほどほどににゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210810120654j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😽

まってるにゃん😻