あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

美しさとエコを両立したオーストラリア発の真空断熱タンブラー STTOKEを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

とても嬉しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210810120908j:plain

 

今日紹介するのは、STTOKEだにゃ😺

美しさとエコを両立したオーストラリア発の真空断熱タンブラーなんだにゃ😽

 

この『STTOKE』中々すばらしい特長を持っているにゃ

箇条書きで紹介していくにゃ🐈️

 

1, セラミックコーティング

ステンレス素材の本体の内側のみセラミックコーティングを施す事で、 金属臭をシャットアウトし、飲み物本来の味や香りを維持します。

 

2, 真空断熱構造による高い保温・保冷性

STTOKEは、二重断熱構造でしっかりと断熱。 高い保温効果を発揮します。 軽量で持ち運びに便利でありながら、 保温で3時間、保冷で6時間のスペックを誇ります。

 

3, 美しいデザイン

滑らかな曲線を描いて広がるリム(飲み口)のシルエットは、 その美しさと共に利便性も高めています。 またSTTOKEのデザイン性は実績に裏付けられています。 生誕の地かつエコ先進国のオーストラリアで最も権威あるプロダクトアワード、 Good Design Awards 2018の金賞を受賞しました。

 

4, こだわりのパーツ

STTOKEの底にはゴム製のパーツがはめ込んであります。 また、STTOKE LID(蓋)は二重構造のゴムパッキンを採用し、 中身が漏れにくい仕様です。 STTOKEなら、ストレスフリーに飲み物をお楽しみいただけます。

 

~STTOKEのサイズ~

Sサイズで約11cm(236ml)、Lサイズでも約14cm(355ml)の高さで、 一般的なコーヒーメーカーやエスプレッソマシンにもフィット。

Sサイズはスターバックスのショートサイズ、 Lサイズはトールサイズのカップとほぼ同じサイズになります。 (スターバックスのショートが240ml トールが350ml)

 

~使い捨てカップの使用を止めよう~

日本の使い捨てカップの消費量は1時間に44万個以上にのぼります。

紙コップはリサイクルできるというイメージが定着していますが、 実際にはプラスチックコーティングが施されているためリサイクルが難しく、多くが廃棄されているのが現状です。 STTOKEひとつでサスティナビリティに取り組みませんか?

 

なかなか素敵なSTTOKE😻

少しでも気になったらこちらからチェックしてしてほしいにゃ👇👇

待ってるにゃん(ФωФ)

美しさとエコを両立したオーストラリア発の真空断熱タンブラー【STTOKE】