あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい219 掃除機最高だにゃ😻

スポンサーリンク

2021年8月11日

 

ごきげんようだにゃ☀️

あんずだにゃ😺

今日も平和な一日だにゃ😽

のんびり過ごすにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210811131344j:plain

 

キッズテレワークみたいだにゃ👶🖥️

f:id:nekoja-peterpan:20210811131358j:plain

 

獲物を見つけたにゃ(ФωФ)

久しぶりの狩りだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210811131311j:plain

 

カラフルで目立つにゃ🦜

こんな色じゃすぐ捕まえられてしまうにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210811131257j:plain

 

 

中々いい感じだにゃ😽

抜け毛をどんどん吸い込むにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210811131451j:plain

 

毛づくろいされてる感覚にゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210811131504j:plain

 

もう飽きたにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210811131516j:plain

 

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😽

待ってるにゃん 😻