あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

喜界島の長命草100%の完全無添加青汁! ナチュレライフの美長命青汁を紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようだにゃ☀️

あんずだにゃ😺

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

とてもうれしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210811131451j:plain

 

今日紹介するのは、ナチュレライフの美長命青汁だにゃ

喜界島の長命草100%の完全無添加青汁なんだにゃ😺

 

野菜不足の悩みも食後に上がる血糖値も長命草で丸ごと安心なんだにゃ😽

食後に上がる血糖値を抑えてくれるんだにゃ😺

セリ科の植物であるボタンボウフウ(長命草)に含まれるポリフェノールの一種であるクロロゲン酸には食後の血糖値上昇を抑える働きがあり、消費者庁に機能性表示食品として届出されているにゃ😻

 

長命草100%で高い栄養価なのに美味しいにゃ😺

農薬を使わずに栽培された喜界島産の長命草を100%使用しているのに、苦みや渋みはほとんどなく、自然な味わいで美味しいと大反響だにゃ😽

水にサッと溶けやすく、粉っぽさもなくてさらっとした飲み口🐈️

ほんのり抹茶のようなほろ苦さがあってお茶感覚ですいすい飲める青汁なんだにゃ😻

 

少しでも気になったらこちらからチェックしてにゃ😺

まってるにゃん👇👇👇

スーパー野菜の長命草100%の青汁!\ナチュレライフの機能性表示食品【美長命青汁】/