あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい220 あんずハウスの正しい使い方

スポンサーリンク

2021年8月12日

 

ごきげんようだにゃ☀️

今日は、あんずハウスの正しい使い方を紹介するにゃ😺

ぜひみんにゃには正しいあんずハウスの使い方を知ってほしいんだにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210812153912j:plain

 

悪い例だにゃ❌

不安定にもほどがあるんだにゃ(ФωФ)💢

これじゃくつろげないんだにゃ😿

そりゃこんな顔にもなるんだにゃ

f:id:nekoja-peterpan:20210812150639j:plain

 

これが正しい例だにゃ⭕

とてもしっくりくるんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210812153812j:plain

 

 

【おまけ 2年前のキッズ👶】

にゃんかようだにゃ❓️

f:id:nekoja-peterpan:20210812150537j:plain

 

向こうで一緒に遊ぶにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210812150548j:plain

 

猫じゃらしの使い方をマスターだにゃ😺

これからも一緒に遊ぶにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210812150557j:plain

 

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😽

待ってるにゃん😻