あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい157 どんどん大きくなるにゃ

スポンサーリンク

2020年12月1日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

もう12月だにゃ⛄

一年もあと一ヶ月で終わりだにゃ🙀

あっという間に時間が過ぎて行くにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201201020307j:plain

 

2号も少し大きくなったにゃ👶

もうあんずとそんなに変わらないくらいだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201201020515j:plain

 

あんずももっと大きくなりたいにゃ😾

負けてられないにゃ😸

ご飯探しの旅に出るんだにゃ😽

ひとまずこのナゲットをゲットだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201201020616j:plain

 

美味だったにゃ😸

若いものには負られないにゃ(ФωФ)

あんずは将来虎かライオンになるんだにゃ🐯🦁

f:id:nekoja-peterpan:20201201020724j:plain

 

【おまけ】

パーカーをあんずの前で着たらさあ大変。

大興奮で首をしめられます。

見てください。

この大迫力の瞳。

f:id:nekoja-peterpan:20201201020423j:plain

 

獲物発見にゃ〜〜(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20201201020431j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻