あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい158 大暴れ

スポンサーリンク

2020年12月1日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

 

あんずは寝相があまり良くないにゃ😿

朝起きたらこんなことになってたにゃ🙀

他の人には言わないでにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201201194456j:plain

 

今日も大暴れするにゃ😸

まずはコードを引っ張るにゃ😾

熱中しすぎてより目になってしまったにゃ👀

f:id:nekoja-peterpan:20201201194506j:plain

 

にゃにゃ(ФωФ)

お気に入りのおもちゃだにゃ😸

野生の本能が呼び起こされるにゃ😾

いま指を出したら危険だにゃ🙀⚠️

f:id:nekoja-peterpan:20201201194539j:plain

 

飛び蹴りの練習だにゃ😸

今日も元気いっぱいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201201194525j:plain

 

 

エネルギー使い果たしたにゃ🙀

休憩するにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201201194640j:plain

 

あんずはお先に寝ることにするにゃ😽

おやすみなんだにゃ(ФωФ)💤

明日も良い一日になりますようににゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201201194707j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてにゃ😽

まってるにゃん 😻