あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい190 春がやってきた

スポンサーリンク

2021年3月11日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

どんどん春が近づいているにゃ🌸

今日も暖かかったにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210310115841j:plain

 

暖かくなったらあんずハウスにこもらなくていいから嬉しいにゃ(ФωФ)

ざぶとん最高にゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210310120020j:plain

 

喜びの爪とぎに、

f:id:nekoja-peterpan:20210310115743j:plain

 

けづくろいだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210310115919j:plain

 

 

新しい秘密基地をさがすにゃ😺

この箱とか良さそうだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210310114931j:plain

 

気に入ったにゃ😻

新築だにゃ😺

しばらくこの箱に住み着くにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210310114953j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻