あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

食品添加物不使用の防災食セット エコワン防災ショップを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

とても嬉しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210311194116j:plain

 

今日紹介するのは、エコワン防災ショップだにゃ😺

食品添加物不使用の防災食セットなんだにゃ😽

 

 

こちらの防災食は、食品添加物を一切使用していないんだにゃ😺

いざというときに、何年何十年と長期保存された防災食はあまり食べられないにゃ🙀

保存料や甘味料、化学調味料、着色料が使われておいしくない為だにゃ😺

 

でも、エコワン防災ショップの防災食セットは、健康に害のない、美味しい防災食なんだにゃ😻

食品添加物を使っていない一方で、保存料も使っておりませんので、 賞味期限が1年半なんだにゃ(ФωФ)

賞味期限が切れる前にお召し上がりいただき、 再度購入し保管していただくローリングストックを推奨しているにゃ😺

 

少しでも気になったら👇からチェックしてほしいにゃ😽

まってるにゃ (ФωФ)

無添加安心安全の防災あたたか和食セット【エコワン防災オンラインショップ】