あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい140 ごっそり

スポンサーリンク

2020年11月10日

 

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ😸

ファーミネーターはきもちいいにゃ😻

ごっそりたっぷり古い毛が抜けていくにゃ😽

やめられにゃいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201110010132j:plain

 

テニスボールが出来あがったにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201110010145j:plain

 

こんなにムダ毛があったにゃんて😸

衝撃だにゃ🙀🙀🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201110010155j:plain

 

おもちゃとしても再利用できるにゃ😻

サッカーするにゃ⚽

でも放置すると毛玉に小さな虫が湧くから要注意にゃ🙀

ひとしきり遊んだら捨てるのがおすすめにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201110010215j:plain

 

 

なにか降ってきたにゃ😽

にゃんだ植物だにゃ😿

肉食動物のあんず的にはハズレだにゃ🙀

肉か魚が降ってきてほしいにゃ😹🍖🐟

f:id:nekoja-peterpan:20201110010728j:plain

 

今日もキッズはわんぱくだにゃ👶

安全なタワーの上から見物にゃ😽

 

にゃにゃ(ФωФ)

爪とぎ倒すのやめてにゃ🙀

これじゃガリガリできないにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20201110010855j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻