あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ビスくん、ゆずちゃん、コニーくんがいっぱい5 猫兎猫ちゃんねる-にゃんとにゃん-nyan to nyan-

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年11月10日

ごきげんようにゃ😽

今回もビスくん、ゆずちゃん、コニーくんを紹介するにゃ😼

ビスくんはシャムミックスの猫、ゆずちゃんはホーランドロップイヤーの兎、コニーくんはキジトラの猫なんだにゃ🐈🐇🐈

 

 

ビスくんの首輪をつくるにゃ😸

色んな柄の生地があってどれにするか迷うにゃ🙀

みんなに投票で決めてもらうにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20201110002657j:plain

 

投票の結果、この柄に決まったにゃ😻

でもモコモコすぎて見えないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201110002923j:plain

 

ゆずお姉ちゃんと、人間の弟ともおそろいにゃ🐇👶

f:id:nekoja-peterpan:20201110003031j:plain

 

ゆずちゃんかわいいにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201110003500j:plain

 

 

え❓お風呂上りのタオルみたいって❓🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201110003628j:plain

 

弟さんのはビスくんが試着だにゃ😸

ピッタリサイズだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201110003712j:plain

 

弟さんの恐竜ごっこに付き合ってあげるビスくんだにゃ🦕

優しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201110003847j:plain

 

疲れたから愛用のヘチマ枕で一休みにゃ(ФωФ)💤

でも本当はゆずちゃんの歯磨き用のヘチマにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201110004056j:plain

 

 

コニーくんちゅ~るに夢中にゃ😸

鼻についちゃってるにゃ😹

でも魚介系のちゅ〜るは苦手にゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201110004310j:plain

 

神出鬼没な家の主、大ヤモリを見つめるニャルソック隊長にゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201110004357j:plain
 

ビスくんの首輪のおはなしはこちらで見れるにゃ😸

ぜひ遊びにきてほしいにゃ😻

 

かわいい彼らの最新の活躍はこちらのTwitterから確認できるにゃ😻

猫兎猫(にゃんとにゃん)では、シャムミックスのビス(♂)猫、ホーランドロップイヤーのゆず(♀)兎、キジトラのコニー(♂)猫3匹のまったりライフを配信中にゃ

ぜひ遊びに来てほしいにゃ😽

 

とってもかわいいYouTubeチャンネルもあるにゃ😻

しかもかわいいだけじゃないにゃ😺

YouTubeの収益で保護動物の物資支援も始めているにゃ(ФωФ)

ぜひぜひ遊びに来て、気に入ったらチャンネル登録もしてほしいにゃ😺

 

彼らのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ 😻  

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ🐱

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻