あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【12月18日、20:00からクリスマスライブも予定】 ハルちゃんがいっぱい 4

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年12月17日

ごきげんようにゃ😺

今回もハルちゃんを紹介するにゃ😽

ハルちゃんは3歳の女の子だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211217144909j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211217144920j:plain

 

 

アメリカンショートヘアのロングで、お散歩とドライブが大好きなおっとり猫さんなんだにゃ😺

休日はママさんパパさんといっしょに、北海道を旅したり、車中泊したりするのにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20211217145023j:plain

 

旅の様子をyoutubeで公開中だにゃ‼️

もともとは、ずっと犬を飼っていたママさんが、猫ともお散歩したり旅をしたりしたいと思って始めたのにゃ😺

でも、北海道胆振東部地震を経験してからは、猫ちゃんと一緒に入れる避難所が少ないことがわかって、災害対策としての車中泊やホテル泊を真剣に考えるようになったんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20211217145101j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211217145111j:plain

 

 

ふだんは北海道のステキな景色や、おいしいごはんをたくさんお届けしてるにゃ😺

今年1年はyoutubetwitterを通してたくさんの人に出会って、感謝の気持ちでいっぱいだにゃ😽

感謝の気持ちをこめてクリスマスライブを開催するにゃ

みんなから募集した「ハルちゃんに贈りたいクリスマスプレゼント」の中から、抽選で選んだプレゼントをハルちゃんにプレゼントするにゃ🎄

f:id:nekoja-peterpan:20211217145200j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211217145211j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211217145225j:plain

 

みんなのクリスマスのエピソードもたくさん集まったにゃ😽

12月18日、20:00カンパイだからぜひ来てほしいにゃ‼️

ハルちゃんと一緒に楽しくパーティしようにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211217145331j:plain

 

 

ハルちゃんのTwitterはこちらだにゃ👇

ぜひフォローしてほしいにゃ😺

 

Instagramはこちらなんだにゃ📸

ぜひフォローしてにゃ😻

https://www.instagram.com/hal_star_gram/?hl=ja

 

YouTubeチャンネルはこちらだにゃ😽

ぜひチャンネル登録してほしいにゃ😺

  

 

ハルちゃんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20211217145523j:plain

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻