あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

まろんちゃんを紹介するにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年5月20日

ごきげんようにゃ😺

今回はゴールデンレトリバーまろんちゃんを紹介するにゃ😽

 2020年6月28日うまれの女の子なんだにゃ🎂

f:id:nekoja-peterpan:20210520173559j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210520173611j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210520180314j:plain 

 

 

人間が大好きだにゃ😻

でも、他のわんちゃんはチワワなど小さいわんちゃんも怖がってしまうんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210520180606j:plain

 

人が通る度に触ってもらえると勘違いして笑顔でお座りして待っているにゃ😺

どんな人にも飛びついて触って触って〜って甘えちゃうにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210520180047j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210520180100j:plain

 

 

お米を少しだけあげた時に、お顔の周りに沢山お米をつけてるにゃ😹

まろんちゃんも、ついてることに全く気づいていないにゃ😹😹😹

美味しいお米を食べれて終始笑顔だったにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210520180628j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210520180616j:plain

 

まろんちゃんのTwitterはこちらだにゃ👇

ぜひフォローしてほしいにゃ😺

 

インスタグラムはこちらだにゃ📸

https://www.instagram.com/mrn_0628/

 

YouTubeチャンネルはこちらだにゃ😽

ぜひチャンネル登録してほしいにゃ😺

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😽

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻