あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい187 ぽかぽか日曜日

スポンサーリンク

2021年2月21日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

今日はとても暖かい一日にゃ😻

素晴らしい日曜日にゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210221132624j:plain

 

こんな日はゴロゴロ毛づくろいをするに限るにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210221132706j:plain

 

まったりするんだにゃ😽

何もしないってすばらしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210221132805j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210221132926j:plain

 

 

なわとびをゲットだにゃ(ФωФ)

ヒモは大好きにゃ😻

一人であそぶにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210221132727j:plain

 

すごく視線を感じるにゃ😽

カメラ目線もばっちりにゃ📸

f:id:nekoja-peterpan:20210221132834j:plain

 

明日も良い一日になりますようににゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210221132857j:plain

 

 あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😺

まってるにゃ 😻