あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【岐阜中津川の栗100%】 くり屋南陽軒を紹介するにゃ 【本物の栗きんとん】

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

とても嬉しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210325194014j:plain

 

今日は、くり屋南陽軒を紹介するにゃ😺

岐阜中津川の栗100%だにゃ😽

 

 

くり屋南陽軒は、栗きんとんの本場、岐阜中津川の創業余年の老舗の和菓子屋だにゃ😽

10月17日の日本テレビのお昼の番組、ヒルナンデスで栗柿が紹介されたにゃ😻

 

信州の最高級の干し柿市田柿の中に栗きんとんを入れた栗柿は、岐阜県民の高級スイーツとして、 テレビの【秘密のケンミンSHOW】でも紹介され10万個以上を完売したにゃ😺

 

某ショッピングサイトでは、栗きんとん、栗柿ともに総合ランキング1位を獲得いたしましたにゃ😻

地元の栗農家・農協と契約し地元の新鮮な栗を使用してるんだにゃ🌰

 

栗100%+砂糖だけの本物の栗きんとんは秋の味覚として、敬老の日ギフト、お正月の栗きんとんとしてお歳暮、お年賀としても最適なんだにゃ🎁

 

少しでも気になったらこちらからチェックしてみてにゃ👇

まってるにゃん😽

栗きんとんの本場!岐阜中津川の栗100%!本物の栗きんとん