あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あずきちゃんがいっぱい7 お正月、節分編

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年3月13日

ごきげんようにゃ😺

今回もあずきちゃんを紹介するにゃ😺

おそくなったけど、あけましておめでとうございますにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210313125211j:plain

 

三社詣りに行ってきたにゃ⛩️

鳥居もくぐったにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210313125408j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210313125424j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210313125435j:plain 

 

 

立派な熊本城も見てきたにゃ🏯

だいぶ復興してたにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210313125614j:plain

 

阿蘇にも行ったにゃ🗻

これはネコ岳……根子岳にゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210313125646j:plain

 

ヤギさんも居たにゃ🐐

めっちゃ見られたにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210313125759j:plain

 

 

ヒーローにも抱っこしてもらったにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210313125914j:plain

 

節分もしたにゃ😺

あずは鬼役にゃ👹

f:id:nekoja-peterpan:20210313125941j:plain

 

鬼だって食べちゃうにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210313130019j:plain

 

鳥居がいっぱいあるところに行ってきたにゃ⛩️⛩️⛩️

f:id:nekoja-peterpan:20210313130048j:plain

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

 

Instagram📸

https://www.instagram.com/azuki429291027/

 

Twitter👇

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻