あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2021-03-13から1日間の記事一覧

あともうすこし

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年3月13日 23:30 着々と引っ越しの準備がすすみつつあり、引越し業者も細かい日程も決まった。 ついにマイホームに住めるのだ。 格安スマホのあの地獄のような現場もあと2週間。 よくがんばった。

仏ベスト・ソムリエ厳選ワインがウォーターサーバのように楽しめる BiBoViNoを紹介するにゃ

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのは、BiBoViNoだにゃ フランスのベスト・ソムリエ厳選ワインがウォーターサーバのように楽しめるんだにゃ フランス有名グルメ誌『ゴー・ミ…

あずきちゃんがいっぱい7 お正月、節分編

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年3月13日 ごきげんようにゃ 今回もあずきちゃんを紹介するにゃ おそくなったけど、あけましておめでとうございま…