あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい84 深夜のあんずちゃん

スポンサーリンク

2020年7月10日 0:00

 

こんばんにゃ🌙あんずだにゃ😺

夜は涼しくて気持ちがいいにゃ😽

それににゃんこは夜行性にゃ😼

これからあんずの時間が始まるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200709234501j:plain

 

君はさっさとねるにゃ🙀

こんな時間まで起きてちゃいけないにゃ(ФωФ)💢

早く寝ないと化け猫がやってきて頭からむしゃむしゃされるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200709234529j:plain

 

夜のにゃるそっくを始めるにゃ😼

夜の街はあんずが守るにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200709234658j:plain

 

 

夜はテンションがあがるにゃ😼

スーパーニャンにもなれるにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200709234922j:plain

 

写真も取らせないマッハな動きにゃ😺

あんずのスピードには誰もついてこれないにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200709235020j:plain

 

騒ぎ過ぎたら体力使い果たしたにゃ🙀

あんずの夜は意外とはやかったにゃ😹

おやすみにゃん(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200709235128j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃああああ 😻