あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病の陽向ちゃんを応援するプロジェクト2

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月24日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日も陽向ちゃんを 応援するにゃ(ФωФ)

陽向ちゃんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

 

はじめましての方はぜひこちらを読んでくれるとうれしいにゃ 👇

 

 

こんばんにゃ🌙

ブログに遊びにきてくれてありがとうにゃ😼

お気に入りのキャットタワーからこんにちはにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200724001543j:plain

 

ママのそばが大好きにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200724001631j:plain

 

7/15に6ヶ月のハーフバースデイ🎂

余命宣告受けて6ヶ月も生きられないと言われたのに、よく頑張ってくれたにゃん😺

f:id:nekoja-peterpan:20200724001727j:plain

 

このカゴは陽向のものにゃ(ФωФ)

大好きなカゴなんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200724001803j:plain

 

お薬だいきらいにゃ💊

でも飲まないと治らないにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200724001908j:plain

 

陽向ちゃん、どんどん大きくなってきたにゃ😺

トンネルからはみ出すくらいにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200724001942j:plain

 

入ってる感だけはいっちょまえにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200724002013j:plain

 

お姉ちゃんに愛されて幸せだにゃあああ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200724002037j:plain

 

似顔絵をかいてもらったにゃ😺

とってもかわいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200724002112j:plain

 

 

陽向くん元気いっぱいそうに見えるにゃ😺

でも、致死率100%の病気”猫伝染性腹膜炎”(FIP)を患ってしまったにゃ😿

お薬代が高額なんだにゃ😿😿😿

証拠の領収書だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200724002257j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200724002305j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200724002321j:plain

 

現在(2020年7月24日0:30)、329,500円支援額が集まったにゃ😺

ご支援下さった方、本当にありがとうございますにゃ🐱

 

f:id:nekoja-peterpan:20200724002426p:plain

 

陽向ちゃんのクラウドファンディングはこちらにゃ🐈

もちろんリターンもあるにゃ😺

ぜひ見てくれると嬉しいにゃ😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

できれば支援お願いいたしますにゃ(ФωФ)

拡散だけでもうれしいにゃ😽

ぜひまたあそびにきてにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200724002346j:plain